脚本を移転しよう。

 いままでFC2ブログを使って脚本を載せていました。

 あと「はりこのトラの穴」さんでもダウンロードできるようにしていました。

 「はりこのトラの穴」さんでの公開は、ちょっと思うところがあって止めます。

 ところが信じられないことが起こっていました。

 脚本をブログに載せる時に「メールフォーム」を使って

 パソコンのメールに連絡が来るようにしておいたのですが、

 それが迷惑メールフォルダにすら送られず、

 それどころかどこに行ったかもわからないような状態なのです。

 まったく持って信じられない話です。

 それで、この件について連絡するも回答はありません。

 思えば3年位前に公演したいのだけど、連絡が無いと、

 「はりトラ」経由で連絡を貰ったことがありました。

 おそらくその頃からメールフォームは死んでいたんでしょうね。

 本当に許せん。

 と言うことで、これから脚本はこちらに置かせていただくことになりそうです。