2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonにて劇団四熊げきだん★しぐまグッズ販売開始!!!

劇団四熊のTシャツとパーカーが販売開始です。 sig_type1 Tシャツ Type1 パーカー Type1 相変わらずブログのリンクの貼り方になれないので上手く貼れていないかもしれませんけどよろしくお願いします。 Type1から徐々に公開していく予定ですが1日2品しか登録…

眠り姫について

40~50大女性が主軸の芝居を考えてみようということで書き始めたわけだが、思った通りにはなかなかいかないものである。 暗転も多用してしまったのでドラマならいざしらず、舞台ではもう少しどうにかしなければいけないだろう。 しかし、とりあえずは物語を…

眠り姫

眠り姫 作:海部守 時: 現代1990-2020年あたりか 所:日本のどこか 高校教室、高校体育館裏の畑、自宅A、自宅B、病院会議室、病院病室、会社、弁当 屋、河川敷土手など 登場人物 ・本田マコ :植物状態より戻ってきた女性。 ・秋本キミヒコ :息子に会社を…

40~50代女性が主人公の舞台を考え中~~

現在、40~50代女性が主人公の舞台を考え中なのです。 というのもその辺りの女性が主人公となる話が少なく芝居をしてきたけれどいざ自分がこの年齢層になってみると活躍の場が少ない。 そういうような話を聞いたからニーズが有るならそこに焦点を当てる…