眠り姫について

40~50大女性が主軸の芝居を考えてみようということで書き始めたわけだが、思った通りにはなかなかいかないものである。

 

暗転も多用してしまったのでドラマならいざしらず、舞台ではもう少しどうにかしなければいけないだろう。

 

しかし、とりあえずは物語を世の中に出したかったので良しとしようと思う。

チューもハグもない(多分無い)そういう恋の話でもある。

 

こういう物語ならば練習においても演出から性的なハラスメントを受けることもないだろうと思うわけであります。

 

また機会を作って挑戦してみたいです。

 

眠り姫(ブログで見る)

haritora.net

(はりこのトラの穴で見る)