そろそろ団員募集を開始するクマ

ちょっとやってみたいことが出来たので
近々団員募集をはじめたいと思います。
 
詳細はもうちょっと詰めたいと思いますが、要件の一部です。
・優先順位が高いこと。
ご飯・睡眠・トイレ・しぐまの順くらい。
・会費みたいな上納金制度。
劇団の運営というより、私が食えなければ存続不可能なので月会費千円~二千円くらいを考えています。
 
何をするのか。がポイントになってくるでしょうがコロナ下なので芝居は難しいように思います。そこでYou Tubeを使ってアニメのようなことをしたいと思っています。
 
基本的な流れは
打ち合わせ→製作→練習→収録→修正→編集→公開
というような形で毎週とか毎月とかのサイクルです。
 
興味のある方は参加してね~。