一人舞台 ●「お昼のニュース」

****************************************

一人舞台 ●「お昼のニュース」

****************************************

●「お昼のニュース」

鈴オ  お昼のニュースをお伝えいたします。千葉県姉ヶ浦市に住む35歳の男性会社員

   が女子高生とみたらし団子を食べるワイシャツな行為をしたとして千葉県警に逮捕

   されました。男は女子高生に現金を私みたらし行為に及び千葉県の青少年保護法に

   違反したとされています。男は大筋で犯行について認めており、県警では他に余罪

   が無いか追求をしています。

鈴オ  カブ化が三年二、三ヶ月ぶりに進みました。日銀の大根(おおね)総裁はこのと

   ころの不況で大きくならなかったカブが、円高の影響を受けてすくすくと成長を見

   せているとの観測を発表しており、一方では投資家が円高に対する警戒感が緩み拍

   車をかける動きがあるとの見方を示しているようです。

鈴オ  ミジンコの15260354号が赤ちゃんを出産しました。デカスギ湾からの中継です。

   大曽根さん。ミジンコの赤ちゃんの様子はどうですか? 動いていますか? はい。

   こちらからも顕微鏡画像がくっきりと送られて来ています。かわいいですね。この

   ミジンコの赤ちゃんの公開は2時間後までとなっております。

鈴オ  昨日お伝えした地球の自転を変える方法と言うニュースの中で、一部字幕に誤り

   があったことをお詫びさせていただきます。

鈴オ  ペットボトルが新しくなりました。これからは担いで家に帰る事になりそうです。

   ボッカの新商品にあわせてペットボトルの樽サイズが新しく発売されることになり

   ました。ボッカでは発売イベントに200人くらいを招待し、一気飲み大会を開き

   飲めた人間に拍手をするという大規模な販売促進キャンペーンをするそうです。

鈴オ  訃報です。ミジンコの15260354号の赤ちゃんが捕食されました。犯人について

   現在調査中とのコメントです。デカスギ湾では赤ちゃんの公開を一時取りやめ、ミ

   ドリムシに切り替えるなどして対応をするそうです。

鈴オ  以上、お昼のニュースでした。

   鈴オ、一礼して暗転。

Next→→→●「収監者」