荊の王子 おまけと言う名のエピローグ

****************************************

 

荊の王子 おまけと言う名のエピローグ

 

****************************************

 

 

おまけ

   人間になった居眠り猫と威張りねずみにスポットライト。

 

ネズミ  真っ白狼たちめ! でっかい口で俺の尻を何度もかみやがって……。それで、

    これからどうする?

居眠り猫 にゃむ。

ネズミ  何がにゃむだよ。あれ? 姿は人間に戻ったけどまだ別の呪いがかかってるの

    か? 哀れな奴だなぁ。

 

   居眠り猫、威張りネズミのお尻を蹴る。

 

ネズミ  ぎゃあ! そこは噛まれたところだってば! やめて! もう蹴らないで!

 

   威張りネズミお尻を押さえてかけ去る。それを追いかける居眠り猫。真っ白狼が入

   れ替わりでやってくる。

 

真っ白狼 イバラの心臓のお話はここでおしまい。この続きのお話はまた今度してあげる

    ね。それじゃあ、バイバイ!

 

                                       幕